ネットショップ向け機能

ショップがお客様が興味のある商品を知る方法

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。ネットショップで売上げを上げる方法は、お客様が興味のある商品を紹介したり、提案をすることです。アマゾンでは、常にお客様が興味を持っていそうな商品ばかりをメルマガで紹介していますので、その重要性は...
ネットショップ向け機能

ショップの売上げをアップさせる「ターゲット配信」の使い方

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。ネットショップの売上げアップに直結する方法は「ターゲット配信」になります。しかし、「ターゲット配信」が売上げアップに直結するという事実はあまり知られていません。このページでは、売上げをアップさせ...
ネットショップ向け機能

ショップの売上げをアップさせる「差込機能」の使い方

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。現在、メール配信システムのほとんどは、件名や本文中に、名前やメールアドレスを差込むことができます。しかし、それだけでは、ネットショップの売上げをアップさせる事はできません。それでは、差込機能を使...
ネットショップ向け機能

ショップがサファイアメールを利用する6つのメリット

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。ネットショップのシステムの中には、メルマガ配信機能が標準でついている場合もあります。それでは、サファイアメールを利用する必要はないのでしょうか?このページでは、ネットショップがサファイアメールを...
ネットショップ向け機能

ショップの売上をアップするデータベース機能の使い方

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。このページでは、特にネットショップを運営している方に役立つ「最大100項目のデータベース機能」についてお伝えします。どのように「データベース機能」を使うのか、使用方法について、具体的にご紹介して...
読者を増やす方法

読者の登録率がアップする3つのポイント

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。ブログやホームページに登録フォームを設置しても、読者数はなかなか増えない理由は、下記のページでお伝えしました。訪問者がメルマガに登録しない6つの理由それでは、メルマガの登録フォームを設置する場合...
原稿作成のテクニック

メルマガの開封率が上がらないシンプルな理由

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。メルマガの開封率をあげる方法を実行しても、思うように開封率が上がらない場合があります。何が原因なのでしょうか?このページでは「メルマガの開封率が上がらないシンプルな理由」についてお伝えいたします...
読者を増やす方法

訪問者がメルマガに登録しない6つの理由

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。メールマガジンの発行者が悩むことの1つに、メルマガの登録率があります。ブログやホームページに登録フォームを設置しても、読者数がなかなか増えなくて、悩んでいる方も多いと思います。そこで、このページ...
アピールしたい数々の機能

自動配信で最大の成果を出す「A/Bテスト機能」

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。「A/Bテスト」という言葉を聞いたことはないでしょうか?ワークマンが大量出店をして成功したのは「A/Bテスト」を徹底的に行い、データを蓄積してきた成果という事が明らかになっています。もちろん、メ...
「メール配信」のトリビア

メルマガとLINEのどちらがいいの?

こんにちは。ミラクルナビゲーションの齋藤です。ここ数年で、集客手段としてLINEをお勧めしている人が増えてきましたよね。それでは、メルマガとLINEのどちらがいいのでしょうか?そこで、このページでは「メルマガとLINEのどちらがいいの?」と...
タイトルとURLをコピーしました